第4回 会長杯 グリーン・ヴィーテニス2011 in 秋田

秋田県マスコットスギッチ 
承認NO.H210028
主  催 日本女子テニス連盟(JLTF)
協  力 日本女子テニス連盟秋田県支部
特別協賛 SRI スポーツ株式会社
株式会社 ダンロップスポーツ
協  賛 株式会社 明治
2011年 6月30日(木) グリーンクラス・ヴィークラス
7月 1日(金) ミドルクラス
秋田市河辺北野田公園テニスコート



     男鹿のなまはげ
(訳・よくいらっしゃいました!まずゆっくり休んでください〜)
グリーン(若い)、ヴィー(仏語:生涯)テニスは、若い人から生涯スポーツとして自分のライフスタイルに合わせて、長くテニスを楽しんでいただけたらと、大会名にはこのような意味が込められています。
 大会結果(PDF)はこちら
6月30日 グリーンクラス・ヴィークラス



グリーンクラス・ヴィークラス アルバム
7月1日 ミドルクラス



ミドルクラス アルバム
ご報告
皆様からお預かりしておりました義援金は、
第一回目として、大会前日6月29日に本部より
被災された地域(青森、岩手、宮城、福島)の
各県支部の支部長へ直接寄贈させて頂きました。
被災された会員の皆様の為、役立てて頂きます。
温かいご協力ありがとうございました。
あわせて東北各県支部長と会長杯担当役員へ「がんばろう日本!」Tシャツが贈られました。
またこの会長杯の会場で皆様からお預かりしました義援金は二日間で6,300円となりました。
ありがとうございました。今後もまとまり次第、本部へ送金してまいります。
二日間とも3月11日の東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福を祈り全員で黙祷をささげてから開催されました。
 
心配されたお天気も、初日は一時豪雨で待機する場面があったものの、雨の中でもケガされる方も無く、参加者の皆様のご協力でなんとか二日間の日程を無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

(訳・ではごきげんよう!お元気で!)
他県からも多くの方にご参加頂きました。
秋田を楽しんで頂けましたか?
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております!

がんばろう日本!がんばろう東北!
支えあおう47!