令和6年度日程表

  2024ATA大会日程

 

大会要項(一括ダウンロード)(個別は”大会・講習会情報”にて)

2024年度の全体要項は総会終了後に掲載します。

  2023年度一般大会要項   (要項はこちらでご確認願います)

  2023年度Jr大会要項

 

ネット選手登録・大会申込みガイド

 ネットde選手登録・大会申込みガイド(パソコン、スマートフォンでの各種申込み方法を記載しています。)

 

申込み・申請用紙

1 大会申込み用紙 EXCEL PDF
2 団体加盟用紙 EXCEL PDF
3 選手登録申請書(一般/ジュニア) EXCEL PDF

 

<大会参加に際しての注意事項>

1.本協会主催大会は全てのプレーヤーを公平に扱います。

2.大会は、原則として(公財)日本テニス協会諸規則、または大会要項に基づいて行いますが、場合により大会役員の判断で変更することもありますので、選手はこれに従ってください。

3.やむを得ない事情により、大会会場の変更(試合途中を含む)と、それに伴うコート変更もあり得ますので、選手はこれに従ってください。

4.仮ドローに指定された受付時刻に遅刻した場合には原則として参加資格を失います。

5.県代表となり東北大会や全国大会に出場する者は、特別な事情*1を除き、試合の不参加や途中棄権はできません。

  これに違反した個人・団体はペナルティを科されることがあります。

*1 特別な事情とは、冠婚葬祭、病気・怪我・事故等で出場不能と認めたもの、その他トーナメント委員が認めたもの。

 

秋田県テニス協会組織

 平成30年度秋田県テニス協会組織

 

秋田県テニス協会規約

 秋田県テニス協会規約

 

県民体育大会国体予選の試合方法及び東北総合体育大会・国民体育大会の選手選考について

 ミニ国、国体選手選考について